印刷

理工学群とは

RSものづくりアワード2013:応募エントリー

RSものづくりアワード2013 応募情報

締切:2014年1月31日(金)

エントリー方式:PDFファイルにてメール申請(5Mb以内

申請アドレス:rsaward@esys.tsukuba.ac.jp

 

エントリーシートのダウンロード

MSWord RSものづくりアワード エントリー用紙(MS Word, 38kb:zip形式で圧縮してあります)

 

エントリーシートについての注意

【エントリーシートの各項目について】

 1 背景と目的 今回のテーマを設定した背景をその目的について記入してください。
 2 アイディアと実績 本テーマを実現するアイディアを記入してください。 また本テーマに関するものづくり、学習の実績があったらそれも合わせて記入してください。
 3 未来の計画 本テーマのゴール設定をし、その計画を記入してください。
 4 本ものづくりの特長と評価して貰いたい点 本ものづくりの特長を簡潔に記入してください。 また、特に評価してもらいたい点を選択して○をつけてください。 卒業研究に関連する・しないを選択して○をつけてください。

【その他注意事項について】

  1. エントリーシート(項目番号1-4の記入)はA4用紙1枚でまとめてください。
  2. 補足資料がある場合はA4用紙2枚までとします。様式は自由です。
  3. エントリーシートと補足資料をまとめて一つのpdfファイルとして,応募して下さい。
  4. ものづくりのアイディアとものづくりの実績を評価します(実績は必須ではありません)。